新卒ベンチャー日記

初めてブログをしました。誰かの役に立ちますように。。

新型コロナに感染した、新卒ベンチャー男性

<3日目>

目が覚めました。本能でこれはまずいと分かりました。

目を開けることも辛い状態で、なんとかモゾモゾ体温を測ると

 

39.6℃

 

この時の症状は、

1・高熱と頭痛

2・咳

3・喉の痛み

の3つでした。特に喉の痛みと咳で、水を飲めず、食べ物も食べることができませんでした。

主な水分補給の方法は、シンクまで這って進み水を飲む。

そうすると、飲んだ水を全て吐いてしまします。しかし、吐いても多少は水分が取れるので激痛に耐えながらこの流れを繰り返しました。

 

当然何もすることができません。異常に汗をかきながらずっと寝込んでいました。

 

そしていつの間にか寝ていました。目を覚ますと、目を覚ましても夢のように視界がぼやけていました。

なんとか体温をはかり、その結果は

 

40.8℃

 

正直、この時は焦りもありませんでした。人間何事も慣れてしまうようです。

「もう一回寝てもまだこの熱なら、救急車呼ぼう」

と考え眠りにつきました。

 

続く

 

 

コロナに感染した時に、家にあって助かったものも発信していきます♪