新卒ベンチャー日記

初めてブログをしました。誰かの役に立ちますように。。

新型コロナに感染しました

<4日目>

この日から4日間8日目まで、37.8℃〜38.9℃の熱がありました。

 

しかし4日目の早朝、目が覚め急に暖かいものが飲みたくなりました。

なので、ふらふらになりながら、インスタント味噌汁にお湯を注ぎ一口、、

 

この時の味噌汁の美味しさは、私の語彙力では言い表せないほど美味しかったです。

 

そして、合計2杯飲んだ時急に大きな睡魔がきました。

そして気を失うように眠りにつき、大量の汗と共に目覚めました。その時1番に空腹を感じ、1時間ほど食事を取りました。

ここからゆっくりと回復していきました。

 

 

長くなりそうなので、簡単にまとめると

・高熱

・息苦しさと咳

・食事、水分を取ることが難しくなる

この3つが主な症状でした。

 

次回からは、新型コロナに感染して家にあって助かった物を紹介していきます、、